車のサイズを比較
C40 リチャージ プロトタイプ と、ハイラックス Z を比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 90.4cmも短い
<車選択 1台目>
ボルボ
C40 リチャージ プロトタイプ 2021
<車選択 2台目>
トヨタ
ハイラックス Z 2015-
サイズ比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 90.4cmも短い
A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : ハイラックス Z 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4431mm | 1875mm | 1582mm |
B | 5335mm | 1855mm | 1800mm |
差 | -904mm | +20mm | -218mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | m | 78kWh |
B | 2100kg | 6.4m | kWh |
差 | -2100kg | -6.4m | +78kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 78kWh | 420km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +78kWh | +420km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 387万円 | 0km/L | |
差 | -387万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 110kW(150PS) | 400Nm | 2393cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 78kWh | 420km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +78kWh | +420km | +0sec |
ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。
車メーカーWEBサイト
トヨタが作った、巨大なピックアップトラック。日本車離れしたその風格に、誰もが心揺さぶられる。
ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021
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