車のサイズを比較


C40 リチャージ プロトタイプ と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


C40 リチャージ プロトタイプ の方が 47.9cmも短い

<車選択 1台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13915

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22972





サイズ比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 47.9cmも短い

A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4431mm 1875mm 1582mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
-479mm +75mm +127mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 0kg m 78kWh
B 1690kg 5.3m kWh
-1690kg -5.3m +78kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 78kWh 420km
B 431L kWh km
-431L +78kWh +420km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 505万円 0km/L
-505万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 105kW 300Nm
-105kW -300Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 78kWh 420km sec
B kWh km sec
+78kWh +420km +0sec


ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。




トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。




ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top