車のサイズを比較
CX60 PHEV Exclusive Modern と、C3 エアクロス SUV を比較
CX60 PHEV Exclusive Modern の方が 58cmも長く、830kgも重い
<車選択 1台目>
マツダ
CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022-
<車選択 2台目>
シトロエン
C3 エアクロス SUV 2017-
サイズ比較
CX60 PHEV Exclusive Modern の方が 58cmも長く、830kgも重い
A : CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022-
B : C3 エアクロス SUV 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4740mm | 1890mm | 1685mm |
B | 4160mm | 1765mm | 1630mm |
差 | +580mm | +125mm | +55mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2100kg | 5.5m | 17.8kWh |
B | 1270kg | 5.5m | kWh |
差 | +830kg | +0m | +17.8kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 570L | 17.8kWh | 63km |
B | L | kWh | km |
差 | +570L | +17.8kWh | +63km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 585万円 | 21km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +585万円 | +21km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 140kW(190PS) | 261Nm | 2488cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 17.8kWh | 63km | 5.8sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +17.8kWh | +63km | +5.8sec |
マツダ CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022-
車メーカーWEBサイト
マツダの、新世代ラージ商品群第1弾という、ミドルサイズのCSV。e-SKYACTIVのPHEV。
CX-5よりも少し大きな車体で、よりいっそう、高級車路線に進む。トランスミッションが、トルコン式ではなく、クラッチで物理的に繋げていく。場合によっては少しギクシャクすることがあるが、そのダイレクト感と、新しい方式へのチャレンジは素晴らしい。
直列6気筒のマイルドハイブリッド ディーゼルエンジンは、やはりスムーズな回転フィーリングがとても気持ちいい。日本車で直列6気筒は、絶滅危惧種なので、直6で出してくれたマツダに感謝!
車メーカーWEBサイト
シトロエンの小型SUV。色使いが可愛らしいフランス車。そのユニークなデザインは、見る人の感性を刺激してくれる。
マツダ CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022-
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new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
シトロエン ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- | 4405 | 1850 | 1850 | |
シトロエン C3 エアクロス SUV 2017- | 4160 | 1765 | 1630 | |
シトロエン C3 2016- | 3995 | 1750 | 1495 |
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