車のサイズを比較
レヴァンテ ハイブリッド GT と、エクリプス クロス G を比較
レヴァンテ ハイブリッド GT の方が 61.5cmも長く、820kgも重い
<車選択 1台目>
マセラッティ
レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
<車選択 2台目>
三菱
エクリプス クロス G 2017-
サイズ比較
レヴァンテ ハイブリッド GT の方が 61.5cmも長く、820kgも重い
A : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
B : エクリプス クロス G 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
B | 4405mm | 1805mm | 1685mm |
差 | +615mm | +180mm | -5mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2280kg | 5.9m | kWh |
B | 1460kg | 5.4m | kWh |
差 | +820kg | +0.5m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 580L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +580L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1183万円 | 0km/L | |
B | 277万円 | 0km/L | |
差 | +906万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、レヴァンテ ハイブリッド GT の方が 133kW(181PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 243kW(330PS) | 450Nm | 1995cc |
B | 110kW(150PS) | 240Nm | 1498cc |
差 | +133kW | +210Nm | +497cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 6sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +6sec |
マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。
車メーカーWEBサイト
三菱の都会的なSUV。直線を多用した、シャープなイメージのデザインが特徴。ガソリンモデルは、8速スポーツモードCVTを組み合わせて、スポーツ走行を楽しめる。
マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top