車のサイズを比較
カローラクロス HYBRID G 4WD と、LS を比較
カローラクロス HYBRID G 4WD の方が 74.5cmも短く、660kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
<車選択 2台目>
レクサス
LS 2017-
サイズ比較
カローラクロス HYBRID G 4WD の方が 74.5cmも短く、660kgも軽い
A : カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
B : LS 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4490mm | 1825mm | 1620mm |
B | 5235mm | 1900mm | 1450mm |
差 | -745mm | -75mm | +170mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1490kg | 5.2m | 1kWh |
B | 2150kg | 5.6m | kWh |
差 | -660kg | -0.4m | +1kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 407L | 1kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +407L | +1kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 280万円 | 26.2km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +280万円 | +26.2km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 53kW | 163Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +53kW | +163Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 1kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +1kWh | +0km | +0sec |
トヨタ カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
車メーカーWEBサイト
トヨタの多彩なSUVモデルの中で、中間ほどの大きさに位置するカローラクロス。
ヤリスクロスよりは大きく、RAV4よりは小さいという位置付け。もともと北米などで販売していたカローラクロスを、日本用にアレンジしている。
最大の特徴は、その車格に対しての価格の安さ。たまに走っているカローラクロスを見かけるようになったけど、十分立派なSUV。でも、価格は、199万9千円からと、かなりリーズナブル。4WDのハイブリッドでも、279万9千円。この価格に対して、所有満足度はかなり高い。
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レクサスのスポーティーな上級サルーン。日本の工芸品のような内装が、独特な高級感を漂わせる。
トヨタ カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
レクサス NX300 2014- | 4630 | 1845 | 1645 | |
レクサス LFA 2010- | 4505 | 1895 | 1220 | |
レクサス UX200 2018- | 4495 | 1840 | 1540 | |
レクサス UX300e 2021- | 4495 | 1840 | 1520 | |
レクサス CT 2011- | 4355 | 1765 | 1450 |
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