車のサイズを比較
パンダ クロス 4x4 と、C40 リチャージ プロトタイプ を比較
パンダ クロス 4x4 の方が 72.6cmも短い
<車選択 1台目>
フィアット
パンダ クロス 4x4 2020-
<車選択 2台目>
ボルボ
C40 リチャージ プロトタイプ 2021
サイズ比較
パンダ クロス 4x4 の方が 72.6cmも短い
A : パンダ クロス 4x4 2020-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3705mm | 1665mm | 1630mm |
B | 4431mm | 1875mm | 1582mm |
差 | -726mm | -210mm | +48mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1150kg | m | kWh |
B | 0kg | m | 78kWh |
差 | +1150kg | +0m | -78kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 225L | kWh | km |
B | L | 78kWh | 420km |
差 | +225L | -78kWh | -420km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 63kW(86PS) | 145Nm | 875cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 78kWh | 420km | sec |
差 | -78kWh | -420km | +0sec |
フィアット パンダ クロス 4x4 2020-
車メーカーWEBサイト
FIAT のコンパクトクロスオーバーSUV。とても小さくて軽い車体と、6MTを組み合わせて、オフロードでの楽しさを追求したモデル。ジムニーと、どちらがいいか迷ってしまう。
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。
フィアット パンダ クロス 4x4 2020-
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