車のサイズを比較
ディフェンダー 110 と、XC40 P8 AWD リチャージ を比較
ディフェンダー 110 の方が 59.3cmも長く、70kg重い
<車選択 1台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019-
<車選択 2台目>
ボルボ
XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 59.3cmも長く、70kg重い
A : ディフェンダー 110 2019-
B : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
B | 4425mm | 1875mm | 1660mm |
差 | +593mm | +120mm | +307mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2220kg | 6.1m | kWh |
B | 2150kg | 5.7m | 78kWh |
差 | +70kg | +0.4m | -78kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 786L | kWh | km |
B | 413L | 78kWh | 425km |
差 | +373L | -78kWh | -425km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 674万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +674万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ディフェンダー 110 のトータル出力が 221kW(301PS)となって、XC40 P8 AWD リチャージ よりも79kW(107PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 300kW | 660Nm | |
差 | -300kW | -660Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 8.1sec |
B | 78kWh | 425km | 4.9sec |
差 | -78kWh | -425km | +3.2sec |
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
車メーカーWEBサイト
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車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV。都会派SUVのXC40が、より都会的に、クリーンになる。
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
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