車のサイズを比較


ディフェンダー 110 と、カローラクロス HYBRID G 4WD を比較


ディフェンダー 110 の方が 52.8cmも長く、730kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12325

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラクロス HYBRID G 4WD 2021- 18865
#ディフェンダー 110 2019- + カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
#ディフェンダー 110 2019- + カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-



#ディフェンダー 110 2019- + カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
#ディフェンダー 110 2019- + カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-

ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 52.8cmも長く、730kgも重い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 4490mm 1825mm 1620mm
+528mm +170mm +347mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2220kg 3022mm 6.1m
B 1490kg 2640mm 5.2m
+730kg +382mm +0.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 786L 5 226mm
B 407L 5 160mm
+379L +0 +66mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 280万円 26.2km/L
+394万円 -26.2km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ディフェンダー 110 のトータル出力が 221kW(301PS)となって、カローラクロス HYBRID G 4WD よりも96kW(131PS)も出力が高い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
+149kW+258Nm+198cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 53kW(72PS)163Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 5kW(7PS)55Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B 1kWh km sec
-1kWh +0km +8.1sec



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12325
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。





トヨタ カローラクロス HYBRID G 4WD 2021- 18865
車メーカーWEBサイト
トヨタの多彩なSUVモデルの中で、中間ほどの大きさに位置するカローラクロス。
ヤリスクロスよりは大きく、RAV4よりは小さいという位置付け。もともと北米などで販売していたカローラクロスを、日本用にアレンジしている。

最大の特徴は、その車格に対しての価格の安さ。たまに走っているカローラクロスを見かけるようになったけど、十分立派なSUV。でも、価格は、199万9千円からと、かなりリーズナブル。4WDのハイブリッドでも、279万9千円。この価格に対して、所有満足度はかなり高い。



パールホワイト


グレー





ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top