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ディフェンダー 110 と、EQC 400 4MATIC を比較


ディフェンダー 110 の方が 24.8cm長く、275kgも軽い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12038

<車選択 2台目>

ベンツ

EQC 400 4MATIC 2018- 56848
#ディフェンダー 110 2019- + EQC 400 4MATIC 2018-



#ディフェンダー 110 2019- + EQC 400 4MATIC 2018-
#ディフェンダー 110 2019- + EQC 400 4MATIC 2018-

ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 24.8cm長く、275kgも軽い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : EQC 400 4MATIC 2018-

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 4770mm 1925mm 1625mm
+248mm +70mm +342mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2220kg 3022mm 6.1m
B 2495kg 2875mm 5.6m
-275kg +147mm +0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 786L 5 226mm
B 500L 5 130mm
+286L +0 +96mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 万円 0km/L
+674万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ディフェンダー 110 のトータル出力が 221kW(301PS)となって、EQC 400 4MATIC よりも79kW(107PS)も出力が低い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : EQC 400 4MATIC 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B 85kWh 471km 5.1sec
-85kWh -471km +3sec



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12038
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。





ベンツ EQC 400 4MATIC 2018- 56848
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。




ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

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