車のサイズを比較
コペン GR SPORT MT と、i8 を比較
コペン GR SPORT MT の方が 129.5cmも短く、740kgも軽い
<車選択 1台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
<車選択 2台目>
BMW
i8 2014-
サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 129.5cmも短く、740kgも軽い
A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : i8 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
B | 4690mm | 1940mm | 1300mm |
差 | -1295mm | -465mm | -20mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 850kg | 4.6m | kWh |
B | 1590kg | 5.8m | 11.6kWh |
差 | -740kg | -1.2m | -11.6kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 154L | 11.6kWh | 55km |
差 | -154L | -11.6kWh | -55km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 243万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +243万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、コペン GR SPORT MT の方が 123kW(167PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
B | 170kW(231PS) | 320Nm | - |
差 | -123kW | -228Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 11.6kWh | 55km | sec |
差 | -11.6kWh | -55km | +0sec |
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
車メーカーWEBサイト
プラグインハイブリッド車のスポーティークーペ。先進的すぎるスポーティーなその外観と、エコカーという両面を併せ持つ。
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top