車のサイズを比較
コペン GR SPORT MT と、レンジローバー PHEV SE P440e を比較
コペン GR SPORT MT の方が 165.7cmも短く、1920kgも軽い
<車選択 1台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
<車選択 2台目>
ランドローバー
レンジローバー PHEV SE P440e
サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 165.7cmも短く、1920kgも軽い
A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : レンジローバー PHEV SE P440e
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
B | 5052mm | 0mm | 1870mm |
差 | -1657mm | +1475mm | -590mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 850kg | 4.6m | kWh |
B | 2770kg | 5.7m | 38kWh |
差 | -1920kg | -1.1m | -38kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 818L | 38kWh | 100km |
差 | -818L | -38kWh | -100km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 243万円 | 0km/L | |
B | 1761万円 | km/L | |
差 | -1518万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、コペン GR SPORT MT の方が 218kW(296PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
B | 265kW(360PS) | 500Nm | 2996cc |
差 | -218kW | -408Nm | -2338cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 38kWh | 100km | 6.8sec |
差 | -38kWh | -100km | -6.8sec |
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
車メーカーWEBサイト
ランドローバーの最高峰のSUVでPHEV。ラグジュアリーSUVとして、最高のラグジュアリーな乗り味を見せてくれる。特徴的で洗練された外観は、全くムダな凹凸が無く、全てがフラッシュサーフェースされている。他のSUVとは全く違うその出立ちは、何とも言えず素晴らしい!
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top