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アコード と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較


アコード の方が 52.5cmも長く、200kgも重い

<車選択 1台目>

ホンダ

アコード 2020- 20592

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 20174





サイズ比較
アコード の方が 52.5cmも長く、200kgも重い

A : アコード 2020-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4900mm 1860mm 1450mm
B 4375mm 1790mm 1460mm
+525mm +70mm -10mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1560kg 5.7m 6.7kWh
B 1360kg 5.1m kWh
+200kg +0.6m +6.7kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 573L 6.7kWh km
B L kWh km
+573L +6.7kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 248万円 0km/L
-248万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アコード のトータル出力が 242kW(329PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも117kW(159PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 107kW(146PS)175Nm-
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
+35kW+33Nm-


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 135kW 315Nm
B 53kW 163Nm
+82kW +152Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 6.7kWh km sec
B kWh km sec
+6.7kWh +0km +0sec


ホンダ アコード 2020-
車メーカーWEBサイト
世界中で人気の、ホンダのセダン。新世代プラットフォームになって、低重心・低慣性になった。シンプルなデザインでも、ホンダらしさが感じられる、素晴らしいセダン。


トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。


ホンダ アコード 2020-

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