車のサイズを比較
ID.4 と、ハイラックス X を比較
ID.4 の方が 71.5cmも短く、130kgも軽い
<車選択 1台目>
フォルクスワーゲン
ID.4 2020-
<車選択 2台目>
トヨタ
ハイラックス X 2020-
サイズ比較
ID.4 の方が 71.5cmも短く、130kgも軽い
A : ID.4 2020-
B : ハイラックス X 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1900mm | 1600mm |
B | 5340mm | 1855mm | 1800mm |
差 | -715mm | +45mm | -200mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1950kg | m | 82kWh |
B | 2080kg | 6.4m | kWh |
差 | -130kg | -6.4m | +82kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 82kWh | 500km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +82kWh | +500km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 110kW(150PS) | 400Nm | 2393cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 500km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +82kWh | +500km | +0sec |
フォルクスワーゲン ID.4 2020-
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。
日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。
車メーカーWEBサイト
台形型の大きなフロントグリルが特徴的なハイラックス。燃費も15%ほど向上させて、環境にも配慮した。マイナーチェンジとは思えない、大胆なフロントマスクの変更を受けて、より堂々としたイメージに。日本で買える日本車の大きなピックアップトラックでは、唯一になってしまった?!かっこいい最高のピックアップトラック!
フォルクスワーゲン ID.4 2020-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全幅が長い順に表示
Back to top