車のサイズを比較


ID.4 と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


ID.4 の方が 3cmだけ短く、60kg重い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ID.4 2020- 22860

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52718
#ID.4 2020- + アウトランダー PHEV 2012- G



#ID.4 2020- + アウトランダー PHEV 2012- G
#ID.4 2020- + アウトランダー PHEV 2012- G



サイズ比較
ID.4 の方が 3cmだけ短く、60kg重い

A : ID.4 2020-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4625mm 1900mm 1600mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
-30mm +90mm -80mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1950kg 2765mm m
B 1890kg 2670mm 5.3m
+60kg +95mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 mm
+0L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : ID.4 2020-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 500km sec
B 12kWh km sec
+70kWh +500km +0sec



フォルクスワーゲン ID.4 2020- 22860
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。

日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。





三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52718
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




フォルクスワーゲン ID.4 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top