車のサイズを比較
サイバートラック デュアルモーター と、XC40 P8 AWD リチャージ を比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 146cmも長く、600kgも重い
<車選択 1台目>
テスラ
サイバートラック デュアルモーター 2022-
<車選択 2台目>
ボルボ
XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
サイズ比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 146cmも長く、600kgも重い
A : サイバートラック デュアルモーター 2022-
B : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5885mm | 2027mm | 1905mm |
B | 4425mm | 1875mm | 1660mm |
差 | +1460mm | +152mm | +245mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2750kg | m | 120kWh |
B | 2150kg | 5.7m | 78kWh |
差 | +600kg | -5.7m | +42kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 120kWh | 460km |
B | 413L | 78kWh | 425km |
差 | -413L | +42kWh | +35km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 300kW | 660Nm | |
差 | -300kW | -660Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 120kWh | 460km | 5sec |
B | 78kWh | 425km | 4.9sec |
差 | +42kWh | +35km | +0.1sec |
テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV。都会派SUVのXC40が、より都会的に、クリーンになる。
テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top