車のサイズを比較
サイバートラック シングルモーター と、iX xDrive50 を比較
サイバートラック シングルモーター の方が 93.2cmも長く、70kg重い
<車選択 1台目>
テスラ
サイバートラック シングルモーター 2020-
<車選択 2台目>
BMW
iX xDrive50 2021-
サイズ比較
サイバートラック シングルモーター の方が 93.2cmも長く、70kg重い
A : サイバートラック シングルモーター 2020-
B : iX xDrive50 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5885mm | 2027mm | 1905mm |
B | 4953mm | 1967mm | 1695mm |
差 | +932mm | +60mm | +210mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2600kg | m | 100kWh |
B | 2530kg | m | 111.5kWh |
差 | +70kg | +0m | -11.5kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 100kWh | 390km |
B | L | 111.5kWh | 630km |
差 | +0L | -11.5kWh | -240km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 385kW | 765Nm | |
差 | -385kW | -765Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 100kWh | 390km | 7sec |
B | 111.5kWh | 630km | 4.6sec |
差 | -11.5kWh | -240km | +2.4sec |
テスラ サイバートラック シングルモーター 2020-
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Cybertruckの、1モーターモデル。1モーターのみでも、一般的なEVと比べて、十分な性能がある。
車メーカーWEBサイト
BMWから2021年にSUVとして発売予定の、ピュアEV。BMWの特徴である、キドニーグリルのイメージは残しつつ、インテリジェンスパネルとして、内部に多彩なセンサーを埋め込み、繊細な自動運転を可能にしている。さらに、5G通信に最適化することで、より高度な自動運転、パーキングアシストを行える。i3も素晴らしいEVだったが、またBMWから、さらに素晴らしいEVが誕生した。
テスラ サイバートラック シングルモーター 2020-
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