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アイゴX プロローグ EV コンセプト と、GS を比較


アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 118cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16511

<車選択 2台目>

レクサス

GS 2012-2020 13681





サイズ比較
アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 118cmも短い

A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : GS 2012-2020

車種名 長さ 高さ
A 3700mm 0mm 1500mm
B 4880mm 1840mm 1455mm
-1180mm -1840mm +45mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 0kg m kWh
B 1650kg 5.3m kWh
-1650kg -5.3m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L kWh km
+0L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。




レクサス GS 2012-2020
車メーカーWEBサイト
次世代レクサスを象徴するフロントフェイスとして スピンドルグリル を初採用した。長くレクサスを牽引してきたGSだが、2020年で販売終了となった。


トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

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