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アイゴX プロローグ EV コンセプト と、グレカーレ GT を比較


アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 114.6cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 17409

<車選択 2台目>

マセラッティ

グレカーレ GT 2022- 11193





サイズ比較
アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 114.6cmも短い

A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : グレカーレ GT 2022-

車種名 長さ 高さ
A 3700mm 0mm 1500mm
B 4846mm 1948mm 1670mm
-1146mm -1948mm -170mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 0kg m kWh
B 1870kg 6.2m kWh
-1870kg -6.2m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 535L kWh km
-535L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 862万円 km/L
-862万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 220kW(299PS)-1995cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。




マセラッティ グレカーレ GT 2022-
車メーカーWEBサイト
マセラッティのミドルSUV。同じマセラッティのSUV、レヴァンテよりはコンパクトだが、日本の道路からすると、かなり大きい。エンジンは2リッターの直列4気筒ガソリンターボ + モーターのマイルドハイブリッド。




トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

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