車のサイズを比較
ミラージュ と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較
ミラージュ の方が 52cmも短く、460kgも軽い
<車選択 1台目>
三菱
ミラージュ 2012-
<車選択 2台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
サイズ比較
ミラージュ の方が 52cmも短く、460kgも軽い
A : ミラージュ 2012-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3855mm | 1665mm | 1505mm |
B | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
差 | -520mm | -125mm | +45mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 900kg | 4.6m | kWh |
B | 1360kg | 5.1m | kWh |
差 | -460kg | -0.5m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 156万円 | 0km/L | |
B | 248万円 | 0km/L | |
差 | -92万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ミラージュ のトータル出力が 57kW(78PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも68kW(92PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 57kW(78PS) | 100Nm | 1192cc |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | -15kW | -42Nm | -605cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 53kW | 163Nm | |
差 | -53kW | -163Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
三菱 ミラージュ 2012-
車メーカーWEBサイト
三菱が世界で販売している、コンパクトハッチバック。2020年に、フェイスリフトを行って、三菱の顔、ダイナミックシールドになった。
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
三菱 ミラージュ 2012-
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