車のサイズを比較
マスタング マッハE ER AWD と、センチュリー セダン を比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 61.1cmも短く、395kgも軽い
<車選択 1台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021- 16758
<車選択 2台目>
トヨタ
センチュリー セダン 2018 10497
サイズ比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 61.1cmも短く、395kgも軽い
A : マスタング マッハE ER AWD 2021-
B : センチュリー セダン 2018
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
B | 5335mm | 1930mm | 1505mm |
差 | -611mm | -49mm | +92mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2250kg | 2970mm | m |
B | 2645kg | 3090mm | 5.9m |
差 | -395kg | -120mm | -5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 402L | 5 | mm |
B | 484L | 5 | 135mm |
差 | -82L | +0 | -135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 2008万円 | 13.6km/L | |
差 | -2008万円 | -13.6km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、マスタング マッハE ER AWD のトータル出力が 258kW(351PS)となって、センチュリー セダン よりも22kW(30PS)出力が低い
A : マスタング マッハE ER AWD 2021-
B : センチュリー セダン 2018
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 280kW(381PS) | 510Nm | 4968cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 165kW(224PS) | 300Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 98.8kWh | 540km | 6sec |
B | 2kWh | km | sec |
差 | +96.8kWh | +540km | +6sec |
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
16758
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
トヨタ センチュリー セダン 2018
10497
車メーカーWEBサイト
トヨタの最高級セダンが2018年に、21年ぶりとなるフルモデルチェンジを受けた。フルモデルチェンジしても、日本の最上級ショーファー・カーとして君臨するその風格は、堂々たるもの。鳳凰のエンブレムが誇らしい。
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
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