車のサイズを比較
i3 ATELIER と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較
i3 ATELIER の方が 35.5cmも短く、40kg軽い
<車選択 1台目>
BMW
i3 ATELIER 2013- 15580
<車選択 2台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 19372
サイズ比較
i3 ATELIER の方が 35.5cmも短く、40kg軽い
A : i3 ATELIER 2013-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4020mm | 1775mm | 1550mm |
B | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
差 | -355mm | -15mm | +90mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1320kg | 2570mm | 4.6m |
B | 1360kg | 2640mm | 5.1m |
差 | -40kg | -70mm | -0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 260L | 4 | 110mm |
B | L | 5 | 135mm |
差 | +260L | -1 | -25mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 248万円 | 0km/L | |
差 | -248万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : i3 ATELIER 2013-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 125kW(170PS) | 250Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 42.2kWh | 308km | 7.3sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +42.2kWh | +308km | +7.3sec |
BMW i3 ATELIER 2013-
15580
車メーカーWEBサイト
BMWが開発したEV。2013年からEVの先駆けとして親しまれてきた。ボディーはCFRP(カーボン)製ドアパネルもCFPRで、徹底的に軽量化されている。
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
19372
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
BMW i3 ATELIER 2013-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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