車のサイズを比較
GS と、ミラ イース を比較
GS の方が 148.5cmも長く、1000kgも重い
<車選択 1台目>
レクサス
GS 2012-2020 15124
<車選択 2台目>
ダイハツ
ミラ イース 2017- 15644
サイズ比較
GS の方が 148.5cmも長く、1000kgも重い
A : GS 2012-2020
B : ミラ イース 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4880mm | 1840mm | 1455mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1500mm |
差 | +1485mm | +365mm | -45mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1650kg | mm | 5.3m |
B | 650kg | mm | 4.4m |
差 | +1000kg | +0mm | +0.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | mm | |
差 | +0L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : GS 2012-2020
B : ミラ イース 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
レクサス GS 2012-2020
15124
車メーカーWEBサイト
次世代レクサスを象徴するフロントフェイスとして スピンドルグリル を初採用した。長くレクサスを牽引してきたGSだが、2020年で販売終了となった。
ダイハツ ミラ イース 2017-
15644
車メーカーWEBサイト
フォルムはエッジを効かせた造形で、ヘッドライトは上下二つに別れてLEDを採用。近未来的な軽自動車の雰囲気を漂わせている。
レクサス GS 2012-2020
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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