車のサイズを比較
コスモスポーツ と、DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 を比較
コスモスポーツ の方が 45cmも短く、1000kgも軽い
<車選択 1台目>
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972 15877
<車選択 2台目>
DS
DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018- 10583
コスモスポーツ は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
コスモスポーツ の方が 45cmも短く、1000kgも軽い
A : コスモスポーツ 1967-1972
B : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4140mm | 1595mm | 1165mm |
B | 4590mm | 1895mm | 1635mm |
差 | -450mm | -300mm | -470mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 940kg | 2200mm | m |
B | 1940kg | 2730mm | 5.4m |
差 | -1000kg | -530mm | -5.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 2 | mm |
B | 555L | 5 | 195mm |
差 | -555L | -3 | -195mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 746万円 | 0km/L | |
差 | -746万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : コスモスポーツ 1967-1972
B : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | 982cc |
B | 147kW(200PS) | 300Nm | 1598cc |
差 | - | - | -616cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 81kW(110PS) | 320Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 83kW(113PS) | 166Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 13kWh | 56km | sec |
差 | -13kWh | -56km | +0sec |
マツダ コスモスポーツ 1967-1972
15877
車メーカーWEBサイト
マツダのスポーツクーペ。斬新な宇宙船を思わせるデザインは、時が経っても色褪せない。量産車ではロータリーエンジンを世界で初めて搭載した車。
DS DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
10583
車メーカーWEBサイト
DSの中で一番大きなSUV。起動時にクルッと回るライトと室内のアナログ時計は、男心をくすぐる。テールランプの美しさも天下一品。高級車としては、ナビの画面が小さいことと、車を上から見下ろしたビューが、車の近くが見えない仕様なのが減点ポイントでちょっと残念。
マツダ コスモスポーツ 1967-1972
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
15877 | マツダ コスモスポーツ 1967-1972 | 4140 | 1595 | 1165 |
13141 | DS DS3 クロスバック E-TENSE 2020- | 4120 | 1790 | 1550 |
55622 | DS DS3 クロスバック 2018- | 4118 | 1790 | 1550 |
15734 | マツダ ロードスター S MT 2015- | 3915 | 1735 | 1235 |
Back to top