車のサイズを比較
i4 コンセプト と、ウラカン EVO を比較
i4 コンセプト の方が 13cm長く、511kgも重い
<車選択 1台目>
BMW
i4 コンセプト 2020 14417
<車選択 2台目>
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014- 12635
サイズ比較
i4 コンセプト の方が 13cm長く、511kgも重い
A : i4 コンセプト 2020
B : ウラカン EVO 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4650mm | 1850mm | 1400mm |
B | 4520mm | 1933mm | 1165mm |
差 | +130mm | -83mm | +235mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1900kg | mm | m |
B | 1389kg | 2620mm | m |
差 | +511kg | -2620mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 2 | mm |
差 | +0L | -2 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 2653万円 | 0km/L | |
差 | -2653万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、i4 コンセプト のトータル出力が 390kW(530PS)となって、ウラカン EVO よりも59kW(80PS)も出力が低い
A : i4 コンセプト 2020
B : ウラカン EVO 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 449kW(611PS) | 560Nm | 5204cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 80kWh | 600km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +80kWh | +600km | +0sec |
BMW i4 コンセプト 2020
14417
車メーカーWEBサイト
BMWのEVコンセプト。このコンセプトカーは、ほぼそのまま2021年に発売が開始される予定のEV。テスラのmodel3に対抗すべく、BMWが作ったクーペスタイルのEVは、縦長のキドニーグリルが目を引く、斬新なスタイル。先進感を感じさせてくれる、その内外装は、新しいBMWを予感さる。駆動バッテリー容量は、80kWhで、model3の100kWhより少ないが、1回の充電で走行できる距離は、ほぼ変わらない燃費性能は素晴らしい。
ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-
12635
車メーカーWEBサイト
5.2リッター、V10自然吸気エンジンを持つ、ランボルギーニのスーパースポーツカー。ウラカン ペルフォルマンテと同じエンジンを積むが、こちらは、サーキットだけではなく、公道でも使いやすいように調整されている。
BMW i4 コンセプト 2020
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