車のサイズを比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル と、ウラカン EVO を比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 44.5cmも長く、1171kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 22672
<車選択 2台目>
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014- 11768
サイズ比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 44.5cmも長く、1171kgも重い
A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : ウラカン EVO 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4965mm | 1990mm | 1925mm |
B | 4520mm | 1933mm | 1165mm |
差 | +445mm | +57mm | +760mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2560kg | 2850mm | 5.9m |
B | 1389kg | 2620mm | m |
差 | +1171kg | +230mm | +5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 621L | 5 | 225mm |
B | L | 2 | mm |
差 | +621L | +3 | +225mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 800万円 | 9.7km/L | |
B | 2653万円 | 0km/L | |
差 | -1853万円 | +9.7km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 222kW(302PS)も出力が低い
A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : ウラカン EVO 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 227kW(309PS) | 700Nm | 3345cc |
B | 449kW(611PS) | 560Nm | 5204cc |
差 | -222kW | +140Nm | -1859cc |
EV性能比較
トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
22672
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・
ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-
11768
車メーカーWEBサイト
5.2リッター、V10自然吸気エンジンを持つ、ランボルギーニのスーパースポーツカー。ウラカン ペルフォルマンテと同じエンジンを積むが、こちらは、サーキットだけではなく、公道でも使いやすいように調整されている。
トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top