車のサイズを比較
GTR Pure edition と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較
GTR Pure edition の方が 11cm長く、290kgも軽い
<車選択 1台目>
日産
GT-R Pure edition 2007- 15817
<車選択 2台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 19894
サイズ比較
GTR Pure edition の方が 11cm長く、290kgも軽い
A : GT-R Pure edition 2007-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4710mm | 1895mm | 1370mm |
B | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
差 | +110mm | -5mm | -230mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1760kg | 2780mm | 5.7m |
B | 2050kg | 2770mm | m |
差 | -290kg | +10mm | +5.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 4 | 110mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +0L | -1 | +110mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、GTR Pure edition のトータル出力が 419kW(570PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも194kW(264PS)も出力が高い
A : GT-R Pure edition 2007-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 419kW(570PS) | 637Nm | 3799cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 82kWh | 450km | 6.3sec |
差 | -82kWh | -450km | -6.3sec |
日産 GT-R Pure edition 2007-
15817
車メーカーWEBサイト
誰もが知っている、日産のスーパースポーツカー。2007年から基本構造は変わっていないため、古さは感じるが、その速さは今でも一級品。
GT-R Tスペック 2023
日産 GT-R専用エンジン
3.8LV型6気ツインターボのVR38DETT型
3.8LV型6気ツインターボのVR38DETT型
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
19894
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
日産 GT-R Pure edition 2007-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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