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EQA 250 と、BT50 を比較


EQA 250 の方が 81.7cmも短い

<車選択 1台目>

メルセデス ベンツ

EQA 250 2021- 34894

<車選択 2台目>

マツダ

BT-50 2020- 18899
#EQA 250 2021- + BT-50 2020-



#EQA 250 2021- + BT-50 2020-
#EQA 250 2021- + BT-50 2020-



サイズ比較
EQA 250 の方が 81.7cmも短い

A : EQA 250 2021-
B : BT-50 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4463mm 1834mm 1620mm
B 5280mm 1870mm 1790mm
-817mm -36mm -170mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2040kg 2729mm m
B 0kg 3125mm 6.1m
+2040kg -396mm -6.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 340L 5 mm
B L 5 mm
+340L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : EQA 250 2021-
B : BT-50 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 140kW(190PS)450Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 79.8kWh 426km 8.9sec
B kWh km sec
+79.8kWh +426km +8.9sec



メルセデス ベンツ EQA 250 2021- 34894
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツのコンパクトSUVのEV。すでに販売されているEVは、EQCがあるが、だいぶ大柄なSUV。それに対して、EQAは手頃なサイズと、少し手頃な価格で少しだけ気軽に買うことのできるEV。外観、内装とも、GLAと似ている中でも、EVとしての先進感を漂わせているところに好感が持てる。





マツダ BT-50 2020- 18899
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。




メルセデス ベンツ EQA 250 2021-

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