車のサイズを比較
ジムニー シエラ JL と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較
ジムニー シエラ JL の方が 105cmも短く、960kgも軽い
<車選択 1台目>
スズキ
ジムニー シエラ JL 2018- 16247
<車選択 2台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 21887
サイズ比較
ジムニー シエラ JL の方が 105cmも短く、960kgも軽い
A : ジムニー シエラ JL 2018-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3550mm | 1645mm | 1730mm |
B | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
差 | -1050mm | -255mm | +130mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1090kg | 2250mm | 4.9m |
B | 2050kg | 2770mm | m |
差 | -960kg | -520mm | +4.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 4 | 210mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +0L | -1 | +210mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 189万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +189万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ジムニー シエラ JL のトータル出力が 75kW(102PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも150kW(204PS)も出力が低い
A : ジムニー シエラ JL 2018-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 75kW(102PS) | 130Nm | 1460cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 82kWh | 450km | 6.3sec |
差 | -82kWh | -450km | -6.3sec |
スズキ ジムニー シエラ JL 2018-
16247
車メーカーWEBサイト
日本の軽自動車規格のジムニーに、1.5リッターのエンジンを搭載。トレッド幅も拡大されて、その走破性は素晴らしい。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
21887
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
スズキ ジムニー シエラ JL 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
16247 | スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 |
13972 | スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 |
15442 | スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 |
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