車のサイズを比較
XC40 P8 AWD リチャージ と、ハイラックス X を比較
XC40 P8 AWD リチャージ の方が 91.5cmも短く、70kg重い
<車選択 1台目>
ボルボ
XC40 P8 AWD リチャージ 2020- 15821
<車選択 2台目>
トヨタ
ハイラックス X 2020- 24446
サイズ比較
XC40 P8 AWD リチャージ の方が 91.5cmも短く、70kg重い
A : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
B : ハイラックス X 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4425mm | 1875mm | 1660mm |
B | 5340mm | 1855mm | 1800mm |
差 | -915mm | +20mm | -140mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2150kg | 2702mm | 5.7m |
B | 2080kg | 3085mm | 6.4m |
差 | +70kg | -383mm | -0.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 413L | 5 | mm |
B | L | 5 | 215mm |
差 | +413L | +0 | -215mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC40 P8 AWD リチャージ のトータル出力が 300kW(408PS)となって、ハイラックス X よりも190kW(258PS)も出力が高い
A : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
B : ハイラックス X 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 110kW(150PS) | 400Nm | 2393cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 78kWh | 425km | 4.9sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +78kWh | +425km | +4.9sec |
ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
15821
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV。都会派SUVのXC40が、より都会的に、クリーンになる。
トヨタ ハイラックス X 2020-
24446
車メーカーWEBサイト
台形型の大きなフロントグリルが特徴的なハイラックス。燃費も15%ほど向上させて、環境にも配慮した。マイナーチェンジとは思えない、大胆なフロントマスクの変更を受けて、より堂々としたイメージに。日本で買える日本車の大きなピックアップトラックでは、唯一になってしまった?!かっこいい最高のピックアップトラック!
ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top