車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、XC40 P8 AWD リチャージ を比較


コペン GR SPORT MT の方が 103cmも短く、1300kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 18084

<車選択 2台目>

ボルボ

XC40 P8 AWD リチャージ 2020- 15487
#コペン GR SPORT MT 2019- + XC40 P8 AWD リチャージ 2020-



#コペン GR SPORT MT 2019- + XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
#コペン GR SPORT MT 2019- + XC40 P8 AWD リチャージ 2020-

コペン GR SPORT MT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 103cmも短く、1300kgも軽い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 4425mm 1875mm 1660mm
-1030mm -400mm -380mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 850kg 2230mm 4.6m
B 2150kg 2702mm 5.7m
-1300kg -472mm -1.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 110mm
B 413L 5 mm
-413L -3 +110mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 万円 0km/L
+243万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、コペン GR SPORT MT のトータル出力が 47kW(64PS)となって、XC40 P8 AWD リチャージ よりも253kW(344PS)も出力が低い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 78kWh 425km 4.9sec
-78kWh -425km -4.9sec



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 18084
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!




ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020- 15487
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV。都会派SUVのXC40が、より都会的に、クリーンになる。




ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top