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A3 etron と、LFA を比較


A3 etron の方が 17.5cm短い

<車選択 1台目>

アウディ

A3 e-tron 2013- 17562

<車選択 2台目>

レクサス

LFA 2010- 14547
#A3 e-tron 2013- + LFA 2010-



#A3 e-tron 2013- + LFA 2010-
#A3 e-tron 2013- + LFA 2010-



サイズ比較
A3 etron の方が 17.5cm短い

A : A3 e-tron 2013-
B : LFA 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4330mm 1785mm 1465mm
B 4505mm 1895mm 1220mm
-175mm -110mm +245mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1480kg 2605mm m
-1480kg -2605mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : A3 e-tron 2013-
B : LFA 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 8.7kWh km sec
B kWh km sec
+8.7kWh +0km +0sec



アウディ A3 e-tron 2013- 17562
車メーカーWEBサイト
A3 スポーツバック のPHEVモデル。8.7kwhのバッテリーで、最大52kmほど電気のみで走行できる。
アウディは e-tron として割と古くから車の電動化に取り組んできている。2020年ごろから、どんどん完成度の高いバッテリーEVを全面に押し出してリリースしてきているが、その完成度の高さは、以前からPHEVで培ってきたノウハウが生きてきているのだと思う。



レクサス LFA 2010- 14547
車メーカーWEBサイト
2010年から、2年間だけ生産させた、レクサスのスーパースポーツカー。世界でもトップに立つことを目指して開発されたLFAは、3750万円もしたが、それでも赤字だったという。人気は高く、10年経っても高値で取引されている。






アウディ A3 e-tron 2013-

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