車のサイズを比較
Q4 etron コンセプト と、ヴェゼル G HYBRID X を比較
Q4 etron コンセプト の方が 29.5cm長く、870kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 e-tron コンセプト 2020 18894
<車選択 2台目>
ホンダ
ヴェゼル G HYBRID X 2013- 15559
サイズ比較
Q4 etron コンセプト の方が 29.5cm長く、870kgも重い
A : Q4 e-tron コンセプト 2020
B : ヴェゼル G HYBRID X 2013-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4590mm | 1900mm | 1610mm |
B | 4295mm | 1770mm | 1605mm |
差 | +295mm | +130mm | +5mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 1180kg | 2610mm | 5.3m |
差 | +870kg | +160mm | -5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 404L | 5 | 170mm |
差 | -404L | +0 | -170mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 etron コンセプト のトータル出力が 225kW(306PS)となって、ヴェゼル G HYBRID X よりも128kW(174PS)も出力が高い
A : Q4 e-tron コンセプト 2020
B : ヴェゼル G HYBRID X 2013-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 97kW(132PS) | 156Nm | 1496cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 22kW(30PS) | 160Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +82kWh | +450km | +6.3sec |
アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020
18894
車メーカーWEBサイト
実際に発売される可能性が濃厚な、アウディの少しコンパクトなSUVのEV。今まで、高価なEVしかないだけに、価格の安いEVが期待されている。
ホンダ ヴェゼル G HYBRID X 2013-
15559
車メーカーWEBサイト
ホンダの小型SUV、ヴェゼル(VEZEL)。ホンダの主力SUVとして、2013年から2021年まで販売された。内装に華やかさはないが、外観はよくまとまっていて、モデル末期でも色褪せることはなかった。
4WD車は電子制御で後輪を駆動させる「リアルタイムAWD」。電動パーキングブレーキの採用、安全装備面でも、Honda SENSING を装備して、常に新鮮さを保っていた。
アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020
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