車のサイズを比較
Q8 55 TFSI quattro と、マスタング マッハE ER AWD を比較
Q8 55 TFSI quattro の方が 27.1cm長く、110kgも軽い
<車選択 1台目>
アウディ
Q8 55 TFSI quattro 2019- 20581
<車選択 2台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021- 14898
サイズ比較
Q8 55 TFSI quattro の方が 27.1cm長く、110kgも軽い
A : Q8 55 TFSI quattro 2019-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4995mm | 1995mm | 1705mm |
B | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
差 | +271mm | +114mm | +108mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2140kg | 2995mm | 6.2m |
B | 2250kg | 2970mm | m |
差 | -110kg | +25mm | +6.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 605L | 5 | 210mm |
B | 402L | 5 | mm |
差 | +203L | +0 | +210mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1010万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +1010万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q8 55 TFSI quattro のトータル出力が 250kW(340PS)となって、マスタング マッハE ER AWD よりも8kW(11PS)だけ出力が低い
A : Q8 55 TFSI quattro 2019-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 250kW(340PS) | 500Nm | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 98.8kWh | 540km | 6sec |
差 | -98.8kWh | -540km | -6sec |
アウディ Q8 55 TFSI quattro 2019-
20581
車メーカーWEBサイト
アウディの最上級SUV Q7 をベースに、スタイリッシュなクーペスタイルのボディーとした、フラッグシップSUV。あまりにも先進的なその姿と装備に、誰もが見とれてしまいそう。
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
14898
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
アウディ Q8 55 TFSI quattro 2019-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
Back to top