車のサイズを比較
Q8 55 TFSI quattro と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較
Q8 55 TFSI quattro の方が 62cmも長く、780kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q8 55 TFSI quattro 2019- 19763
<車選択 2台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17357
サイズ比較
Q8 55 TFSI quattro の方が 62cmも長く、780kgも重い
A : Q8 55 TFSI quattro 2019-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4995mm | 1995mm | 1705mm |
B | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
差 | +620mm | +205mm | +245mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2140kg | 2995mm | 6.2m |
B | 1360kg | 2640mm | 5.1m |
差 | +780kg | +355mm | +1.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 605L | 5 | 210mm |
B | L | 5 | 135mm |
差 | +605L | +0 | +75mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1010万円 | 0km/L | |
B | 248万円 | 0km/L | |
差 | +762万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q8 55 TFSI quattro のトータル出力が 250kW(340PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも125kW(170PS)も出力が高い
A : Q8 55 TFSI quattro 2019-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 250kW(340PS) | 500Nm | - |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +178kW | +358Nm | - |
EV性能比較
アウディ Q8 55 TFSI quattro 2019-
19763
車メーカーWEBサイト
アウディの最上級SUV Q7 をベースに、スタイリッシュなクーペスタイルのボディーとした、フラッグシップSUV。あまりにも先進的なその姿と装備に、誰もが見とれてしまいそう。
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
17357
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
アウディ Q8 55 TFSI quattro 2019-
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