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ミラ イース と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較


ミラ イース の方が 98cmも短く、710kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

ミラ イース 2017- 14857

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17842
#ミラ イース 2017- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



#ミラ イース 2017- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
#ミラ イース 2017- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

ミラ イース は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ミラ イース の方が 98cmも短く、710kgも軽い

A : ミラ イース 2017-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1500mm
B 4375mm 1790mm 1460mm
-980mm -315mm +40mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 650kg mm 4.4m
B 1360kg 2640mm 5.1m
-710kg -2640mm -0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 135mm
+0L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 248万円 0km/L
-248万円 +0km/L

最高出力比較


A : ミラ イース 2017-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
---

EV性能比較



ダイハツ ミラ イース 2017- 14857
車メーカーWEBサイト
フォルムはエッジを効かせた造形で、ヘッドライトは上下二つに別れてLEDを採用。近未来的な軽自動車の雰囲気を漂わせている。



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17842
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。




ダイハツ ミラ イース 2017-

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