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アコード と、C40 リチャージ プロトタイプ を比較


アコード の方が 46.9cmも長い

<車選択 1台目>

ホンダ

アコード 2020- 18139

<車選択 2台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13236
#アコード 2020- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



#アコード 2020- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021
#アコード 2020- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



サイズ比較
アコード の方が 46.9cmも長い

A : アコード 2020-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 長さ 高さ
A 4900mm 1860mm 1450mm
B 4431mm 1875mm 1582mm
+469mm -15mm -132mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1560kg 2830mm 5.7m
B 0kg mm m
+1560kg +2830mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 573L 5 130mm
B L mm
+573L +5 +130mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : アコード 2020-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 107kW(146PS)175Nm-
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 6.7kWh km sec
B 78kWh 420km sec
-71.3kWh -420km +0sec



ホンダ アコード 2020- 18139
車メーカーWEBサイト
世界中で人気の、ホンダのセダン。新世代プラットフォームになって、低重心・低慣性になった。シンプルなデザインでも、ホンダらしさが感じられる、素晴らしいセダン。



ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13236
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。






ホンダ アコード 2020-

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