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ES 300h と、エンゲルベルク ツアラー コンセプト を比較


ES 300h の方が 2.5cmだけ短い

<車選択 1台目>

レクサス

ES 300h 2018- 13708

<車選択 2台目>

三菱

エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 15190
#ES 300h 2018- + エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019



#ES 300h 2018- + エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
#ES 300h 2018- + エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019



サイズ比較
ES 300h の方が 2.5cmだけ短い

A : ES 300h 2018-
B : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019

車種名 長さ 高さ
A 4975mm 1865mm 1445mm
B 5000mm 2000mm 0mm
-25mm -135mm +1445mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1680kg 2870mm 5.8m
B 0kg mm m
+1680kg +2870mm +5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 145mm
B L mm
+0L +5 +145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 599万円 0km/L
B 万円 0km/L
+599万円 +0km/L

最高出力比較


A : ES 300h 2018-
B : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 131kW(178PS)221Nm-
B ---
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EV性能比較



レクサス ES 300h 2018- 13708
車メーカーWEBサイト
GA-Kプラットフォームを採て、上質な乗り心地を目指した。外装も、内装も、日本のプレミアムカーとしての意気込みを感じるつくりになっている。



三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 15190
車メーカーWEBサイト
ジュネーブモーターショー2019で公開されたSUVコンセプトカー。ツインモーター4WDのプラグインハイブリッドEV(PHEV)。近未来的な外観と内装で、このままアウトランダーPHEVの後継となって欲しい。




レクサス ES 300h 2018-

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