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GS と、V40 T3 Momentum を比較


GS の方が 51cmも長く、170kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

GS 2012-2020 13635

<車選択 2台目>

ボルボ

V40 T3 Momentum 2012-2019 13393
#GS 2012-2020 + V40 T3 Momentum 2012-2019



#GS 2012-2020 + V40 T3 Momentum 2012-2019
#GS 2012-2020 + V40 T3 Momentum 2012-2019



サイズ比較
GS の方が 51cmも長く、170kgも重い

A : GS 2012-2020
B : V40 T3 Momentum 2012-2019

車種名 長さ 高さ
A 4880mm 1840mm 1455mm
B 4370mm 1800mm 1440mm
+510mm +40mm +15mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1650kg mm 5.3m
B 1480kg 2645mm 5.2m
+170kg -2645mm +0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 335L 5 135mm
-335L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 391万円 0km/L
-391万円 +0km/L

最高出力比較


A : GS 2012-2020
B : V40 T3 Momentum 2012-2019

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 112kW(152PS)250Nm1497cc
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EV性能比較



レクサス GS 2012-2020 13635
車メーカーWEBサイト
次世代レクサスを象徴するフロントフェイスとして スピンドルグリル を初採用した。長くレクサスを牽引してきたGSだが、2020年で販売終了となった。



ボルボ V40 T3 Momentum 2012-2019 13393
車メーカーWEBサイト
ボルボのコンパクトハッチバック。小型だが、流れるようなデザインが美しく、都会でも取り回しやすい。2019年で惜しまれながら生産終了となった。
実際に乗ってみると、そのコンパクトなボディーに2000ccターボのエンジンで、かなりキビキビと走れる。パドルシフトで小気味よくシフトチェンジすると、スポーツモデルの車に乗っているように、気持ちの良いスポーツ走行ができた。












レクサス GS 2012-2020

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