車のサイズを比較


GX460 と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較


GX460 の方が 50.5cmも長く、849kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

GX460 2009- 16754

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 18475
#GX460 2009- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



#GX460 2009- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
#GX460 2009- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



サイズ比較
GX460 の方が 50.5cmも長く、849kgも重い

A : GX460 2009-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4880mm 1885mm 1885mm
B 4375mm 1790mm 1460mm
+505mm +95mm +425mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2209kg 2790mm m
B 1360kg 2640mm 5.1m
+849kg +150mm -5.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 8 mm
B L 5 135mm
+0L +3 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 248万円 0km/L
-248万円 +0km/L

最高出力比較


A : GX460 2009-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 7.8sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +7.8sec



レクサス GX460 2009- 16754
車メーカーWEBサイト
LEXUSのミドルサイズSUV。LXとRXの中間に位置するモデルで、日本では売られていない。ランドクルーザー プラドをベースに、LEXUSとしての高級感を持たせている。2019年のマイナーチェンジで、大型化したスピンドルグリルなど、よりLEXUSらしい外観へと大幅に変更を受けた。



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 18475
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。




レクサス GX460 2009-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

like!
車種名
長さ
高さ
アクア 2011-
24005
トヨタ
アクア 2011-
4050 1695 1455
ヤリス ハイブリッド G 2020-
22287
トヨタ
ヤリス ハイブリッド G 2020-
3940 1695 1500
ライズ G 2019-
24181
トヨタ
ライズ G 2019-
3995 1695 1620
RAV4 HYBRID G 2019-
25057
トヨタ
RAV4 HYBRID G 2019-
4600 1855 1685
C-HR HYBRID G 2016-
19695
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016-
4360 1795 1550
ハリアー 2013-
22883
トヨタ
ハリアー 2013-
4725 1835 1690
ハリアー ハイブリッド G 2020-
24593
トヨタ
ハリアー ハイブリッド G 2020-
4740 1855 1660
RAV4 PRIME 2020-
23428
トヨタ
RAV4 PRIME 2020-
4600 1855 1685
プリウス PHV 2017-
19798
トヨタ
プリウス PHV 2017-
4645 1760 1470
ヤリス クロス HYBRID G 2020-
21035
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020-
4180 1765 1590
NX300 2014-
62003
レクサス
NX300 2014-
4630 1845 1645
RX300 AWD 2015-
17097
レクサス
RX300 AWD 2015-
4890 1895 1710
UX200 2018-
15980
レクサス
UX200 2018-
4495 1840 1540
UX300e 2021-
15363
レクサス
UX300e 2021-
4495 1840 1520
ハイランダー 2020-
20335
トヨタ
ハイランダー 2020-
4950 1930 1730
ランドクルーザー AX 2007-
21186
トヨタ
ランドクルーザー AX 2007-
4950 1980 1880
VENZA 2021-
20280
トヨタ
VENZA 2021-
4740 1855 1660
RAV4 PHV G 2020-
19903
トヨタ
RAV4 PHV G 2020-
4600 1855 1690
フォーチュナー 2015-
20038
トヨタ
フォーチュナー 2015-
4795 1855 1835
カローラクロス 海外仕様 2020-
24910
トヨタ
カローラクロス 海外仕様 2020-
4460 1825 1620
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
18475
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
4375 1790 1460
ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
27285
トヨタ
ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
4825 1885 1850
CT 2011-
14900
レクサス
CT 2011-
4355 1765 1450
Tjクルーザー コンセプト 2017
18694
トヨタ
Tjクルーザー コンセプト 2017
4300 1775 1620
ヴィッツ 2013-
23070
トヨタ
ヴィッツ 2013-
3945 1695 1500
IS 2020-
13843
レクサス
IS 2020-
4710 1840 1435
RX450h AWD 2015-
25330
レクサス
RX450h AWD 2015-
4890 1895 1710
LF-1 リミットレス コンセプト 2018
13022
レクサス
LF-1 リミットレス コンセプト 2018
5005 1980 1595
GX460 2009-
16754
レクサス
GX460 2009-
4880 1885 1885
ヤリスクロス G 2020-
22660
トヨタ
ヤリスクロス G 2020-
4180 1765 1590
カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
19509
トヨタ
カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
4460 1825 1620
GR ヤリス RZ 2020-
18566
トヨタ
GR ヤリス RZ 2020-
3995 1805 1455
アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
17538
トヨタ
アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
3700 0 1500
アイゴ 2014-
18601
トヨタ
アイゴ 2014-
3445 1615 1460
カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
19882
トヨタ
カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
4490 1825 1620
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
23726
トヨタ
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
4965 1990 1925
NX450h+ F SPORT 2021-
10755
レクサス
NX450h+ F SPORT 2021-
4660 1865 1660
bZ4X Z 4WD 2022-
13966
トヨタ
bZ4X Z 4WD 2022-
4690 1860 1650
RZ 450e 2022-
10879
レクサス
RZ 450e 2022-
4690 1860 1650
RX 450h + 2022-
11344
レクサス
RX 450h + 2022-
4890 1920 1695
アクア G 2022-
14140
トヨタ
アクア G 2022-
4050 1695 1485
ハリアー PHEV 2023-
14132
トヨタ
ハリアー PHEV 2023-
4740 1855 1660
プリウス Z 2023-
14329
トヨタ
プリウス Z 2023-
4600 1780 1430
ランドクルーザー70 バン 2014-
5658
トヨタ
ランドクルーザー70 バン 2014-
4810 1870 1920
GX 2024-
5765
レクサス
GX 2024-
4960 1980 1870
クラウン スポーツ SPORT Z 2023-
6142
トヨタ
クラウン スポーツ SPORT Z 2023-
4720 1880 1560
アクア GR SPORT 2023-
3945
トヨタ
アクア GR SPORT 2023-
4095 1695 1485
ランドクルーザー 70 2023-
4543
トヨタ
ランドクルーザー 70 2023-
4890 1870 1920

<< < 1 >



Back to top