車のサイズを比較
ザ ビートル と、RX 450h + を比較
ザ ビートル の方が 62cmも短い
<車選択 1台目>
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019 14305
<車選択 2台目>
レクサス
RX 450h + 2022- 11049
サイズ比較
ザ ビートル の方が 62cmも短い
A : ザ ビートル 2011-2019
B : RX 450h + 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4270mm | 1815mm | 1485mm |
B | 4890mm | 1920mm | 1695mm |
差 | -620mm | -105mm | -210mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1300kg | mm | m |
B | 0kg | 2850mm | m |
差 | +1300kg | -2850mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 5 | mm |
差 | +0L | -5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : ザ ビートル 2011-2019
B : RX 450h + 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 135kW(184PS) | 228Nm | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 134kW(182PS) | 270Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 40kW(54PS) | 121Nm | |
差 | - | - |
フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019
14305
車メーカーWEBサイト
カブトムシのようなデザインで、昔から親しまれてきた、ビートル。個性的なスタイルで、車と言えばビートルという時代もあった。2019年で生産終了になってしまったのは、残念。
レクサス RX 450h + 2022-
11049
車メーカーWEBサイト
レクサスの大人気フラッグシップSUV、RXが7年目にしてやっとフルモデルチェンジ。
プラットフォームから全てが一新され、PHEVモデルも追加された。低重心化と合成アップで、SUVとしての腰高感がだいぶ改善されているということ。スピンドルボディー(フロントグリルとボディーが繋がっている?)と、流行りの一文字テールライトを装備して、更なる人気アップを図れるか。
ただ、2022年現在、新しいモデルが出たと言っても、納期まで2年、3年、4年待つのが当たり前になっていて、なかなか難しい状況です。
フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
14305 | フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019 | 4270 | 1815 | 1485 |
14348 | フォルクスワーゲン ニーヴァス | 4266 | 1757 | 1493 |
14767 | フォルクスワーゲン T-Roc TDI Style 2017- | 4180 | 1830 | 1500 |
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