車のサイズを比較
EECO と、XC60 T8 ツインエンジン AWD Inscription を比較
EECO の方が 101.5cmも短く、1272kgも軽い
<車選択 1台目>
スズキ
EECO 2010- 50140
<車選択 2台目>
ボルボ
XC60 T8 ツインエンジン AWD Inscription 2017- 14549
サイズ比較
EECO の方が 101.5cmも短く、1272kgも軽い
A : EECO 2010-
B : XC60 T8 ツインエンジン AWD Inscription 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3675mm | 1475mm | 1800mm |
B | 4690mm | 1900mm | 1660mm |
差 | -1015mm | -425mm | +140mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 908kg | mm | m |
B | 2180kg | 2865mm | 5.7m |
差 | -1272kg | -2865mm | -5.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 505L | 5 | 215mm |
差 | -505L | -5 | -215mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : EECO 2010-
B : XC60 T8 ツインエンジン AWD Inscription 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 233kW(317PS) | 400Nm | 1968cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 34kW(46PS) | 160Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 65kW(88PS) | 240Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | 41km | sec |
差 | -12kWh | -41km | +0sec |
スズキ EECO 2010-
50140
車メーカーWEBサイト
スズキがインドで販売するMPV。小さなボディーに3列シート7人乗りも用意されている。
ボルボ XC60 T8 ツインエンジン AWD Inscription 2017-
14549
車メーカーWEBサイト
XC60 T8 Twin Engine AWDインスクリプションは、2018年のワールド カー・オブ・ザ・イヤーを受賞している最上級グレード車で、2リッター直4ターボエンジンに2つのモーターを組み合わせた、PHEV(プラグインハイブリッドカー)で、後輪はモーターで駆動させ、色々な乗り方を楽しめる一台。
ドライブモードをEV走行にしてアクセルを強く踏んでも、なかなかエンジンがかからないのは素晴らしい。ただ、モーターの出力は、EVと比べると低いため、モーターのみで強烈な加速というのは望めない。モーターのみではゆったりした走りを楽しむのが良さそう。ただ、ハイブリッドのモードでは、モーターとスーパーチャージャーが協力して最大パワーを出すため、こちらの加速感は、重い車体を感じさせない鋭いものだった。
スズキ EECO 2010-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
50140 | スズキ EECO 2010- | 3675 | 1475 | 1800 |
13660 | スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 |
12093 | スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 |
12503 | スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 |
Back to top