車のサイズを比較
EECO と、MX30 を比較
EECO の方が 72cmも短く、749kgも軽い
<車選択 1台目>
スズキ
EECO 2010- 50832
<車選択 2台目>
マツダ
MX-30 2020- 15794
サイズ比較
EECO の方が 72cmも短く、749kgも軽い
A : EECO 2010-
B : MX-30 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3675mm | 1475mm | 1800mm |
B | 4395mm | 1795mm | 1555mm |
差 | -720mm | -320mm | +245mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 908kg | mm | m |
B | 1657kg | 2655mm | m |
差 | -749kg | -2655mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 5 | mm |
差 | +0L | -5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : EECO 2010-
B : MX-30 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 105kW(143PS) | 265Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 35.5kWh | 200km | 9sec |
差 | -35.5kWh | -200km | -9sec |
スズキ EECO 2010-
50832
車メーカーWEBサイト
スズキがインドで販売するMPV。小さなボディーに3列シート7人乗りも用意されている。
マツダ MX-30 2020-
15794
車メーカーWEBサイト
マツダ初のピュアEV。バッテリー容量が、35.5kWhと、ちょっと控えめ。セカンドカーとして所有するにはベストな設定。
スズキ EECO 2010-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
50832 | スズキ EECO 2010- | 3675 | 1475 | 1800 |
13762 | スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 |
12196 | スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 |
12632 | スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 |
Back to top