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EQC 400 4MATIC と、MX30 を比較


EQC 400 4MATIC の方が 37.5cmも長く、838kgも重い

<車選択 1台目>

ベンツ

EQC 400 4MATIC 2018- 57375

<車選択 2台目>

マツダ

MX-30 2020- 15781
#EQC 400 4MATIC 2018- + MX-30 2020-



#EQC 400 4MATIC 2018- + MX-30 2020-
#EQC 400 4MATIC 2018- + MX-30 2020-



サイズ比較
EQC 400 4MATIC の方が 37.5cmも長く、838kgも重い

A : EQC 400 4MATIC 2018-
B : MX-30 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4770mm 1925mm 1625mm
B 4395mm 1795mm 1555mm
+375mm +130mm +70mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2495kg 2875mm 5.6m
B 1657kg 2655mm m
+838kg +220mm +5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 130mm
B L 5 mm
+500L +0 +130mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、EQC 400 4MATIC の方が 195kW(265PS)も出力が高い

A : EQC 400 4MATIC 2018-
B : MX-30 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 105kW(143PS)265Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 85kWh 471km 5.1sec
B 35.5kWh 200km 9sec
+49.5kWh +271km -3.9sec



ベンツ EQC 400 4MATIC 2018- 57375
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。



マツダ MX-30 2020- 15781
車メーカーWEBサイト
マツダ初のピュアEV。バッテリー容量が、35.5kWhと、ちょっと控えめ。セカンドカーとして所有するにはベストな設定。






ベンツ EQC 400 4MATIC 2018-

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