車のサイズを比較
レンジローバー PHEV SE P440e と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較
レンジローバー PHEV SE P440eの方が 45.2cmも長く、720kgも重い
<車選択 1台目>
ランドローバー
レンジローバー PHEV SE P440e 10891
<車選択 2台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 18809
サイズ比較
レンジローバー PHEV SE P440eの方が 45.2cmも長く、720kgも重い
A : レンジローバー PHEV SE P440e
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5052mm | 0mm | 1870mm |
B | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
差 | +452mm | -1900mm | +270mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2770kg | 2997mm | 5.7m |
B | 2050kg | 2770mm | m |
差 | +720kg | +227mm | +5.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 818L | 5 | 295mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +818L | +0 | +295mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1761万円 | km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +1761万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レンジローバー PHEV SE P440eのトータル出力が 265kW(360PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも40kW(54PS)出力が高い
A : レンジローバー PHEV SE P440e
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 265kW(360PS) | 500Nm | 2996cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 105kW(143PS) | - | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 38kWh | 100km | 6.8sec |
B | 82kWh | 450km | 6.3sec |
差 | -44kWh | -350km | +0.5sec |
ランドローバー レンジローバー PHEV SE P440e
10891
車メーカーWEBサイト
ランドローバーの最高峰のSUVでPHEV。ラグジュアリーSUVとして、最高のラグジュアリーな乗り味を見せてくれる。特徴的で洗練された外観は、全くムダな凹凸が無く、全てがフラッシュサーフェースされている。他のSUVとは全く違うその出立ちは、何とも言えず素晴らしい!
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
18809
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
ランドローバー レンジローバー PHEV SE P440e
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