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XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード と、ザ ビートル を比較


XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 44cmも長く、840kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 10214

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ザ ビートル 2011-2019 14227
#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + ザ ビートル 2011-2019



#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + ザ ビートル 2011-2019
#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + ザ ビートル 2011-2019



サイズ比較
XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 44cmも長く、840kgも重い

A : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
B : ザ ビートル 2011-2019

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4270mm 1815mm 1485mm
+440mm +125mm +175mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 1300kg mm m
+840kg +2865mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B L mm
+0L +5 +215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 km/L
B 万円 0km/L
+1034万円 +0km/L

最高出力比較


A : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
B : ザ ビートル 2011-2019

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 10214
車メーカーWEBサイト
ボルボのXC60のポールスターがチューニングしたSUV。通常のXC60との違いとしては、外観は、21インチの鍛造アルミホイールがかっこよく、ゴールドのブレーキキャリパーが覗いて見える。トレッドも40mm広がっていて、片側20mmずつオーバーフェンダーで張り出している。エンジン自体は通常のXC60T8と違いが無いように見えるが、フレームには補強が入り、ダンパータイプのサスペンションは、減衰力が22段階で調整できるオーリンズ製!少し値段が張るが、一味違うスポーツバージョンが欲しいなら、かなり有力な選択肢になりそう。





フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019 14227
車メーカーWEBサイト
カブトムシのようなデザインで、昔から親しまれてきた、ビートル。個性的なスタイルで、車と言えばビートルという時代もあった。2019年で生産終了になってしまったのは、残念。




ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

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