車のサイズを比較


XT4 AWD プレミアム と、iX xDrive50 を比較


XT4 AWD プレミアム の方が 34.8cmも短く、770kgも軽い

<車選択 1台目>

キャデラック

XT4 AWD プレミアム 2018- 11827

<車選択 2台目>

BMW

iX xDrive50 2021- 12930
#XT4 AWD プレミアム 2018- + iX xDrive50 2021-
#XT4 AWD プレミアム 2018- + iX xDrive50 2021-



#XT4 AWD プレミアム 2018- + iX xDrive50 2021-
#XT4 AWD プレミアム 2018- + iX xDrive50 2021-



サイズ比較
XT4 AWD プレミアム の方が 34.8cmも短く、770kgも軽い

A : XT4 AWD プレミアム 2018-
B : iX xDrive50 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4605mm 1875mm 1625mm
B 4953mm 1967mm 1695mm
-348mm -92mm -70mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1760kg 2775mm m
B 2530kg 3000mm m
-770kg -225mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 637L 5 mm
B L 5 mm
+637L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 570万円 0km/L
B 万円 0km/L
+570万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XT4 AWD プレミアム のトータル出力が 169kW(230PS)となって、iX xDrive50 よりも216kW(294PS)も出力が低い

A : XT4 AWD プレミアム 2018-
B : iX xDrive50 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 169kW(230PS)350Nm1997cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 111.5kWh 630km 4.6sec
-111.5kWh -630km -4.6sec



キャデラック XT4 AWD プレミアム 2018- 11827
車メーカーWEBサイト
キャデラックのコンパクトSUV。コンパクトと言っても、横幅は1875mmあるので、都会の細い道では、少し気を遣うサイズ。コンパクトでも、しっかりとプレミアムブランドの車として作られていて、アメリカンラグジュアリーを堪能できる。





BMW iX xDrive50 2021- 12930
車メーカーWEBサイト
BMWから2021年にSUVとして発売予定の、ピュアEV。BMWの特徴である、キドニーグリルのイメージは残しつつ、インテリジェンスパネルとして、内部に多彩なセンサーを埋め込み、繊細な自動運転を可能にしている。さらに、5G通信に最適化することで、より高度な自動運転、パーキングアシストを行える。i3も素晴らしいEVだったが、またBMWから、さらに素晴らしいEVが誕生した。



電気自動車専用設計で、BMWの最大の特徴、キドニーグリルは完全に塞がれてパネル状になった。
このデザインは賛否分かれるが、実際に見てみると、その質感の高さは、さすがBMW。吸い込まれそうになるほど美しい造形だった。


車内の音響は、まさに別次元。こんなにど迫力の音響の車は、ちょっと見たことがない。
電気自動車で、遮音対策もしっかりやってあることが、その音の良さにさらに拍車をかけている。


全く新しいデザインになったシフトノブまわり。
クリスタルを多用するようになって、好みが分かれると思うが、実際に見て触ってみると、やっぱり高級感があるということは正義!と思ってしまう。
木とクリスタルの組み合わせが心地よくて、ずっと触っていたくなる。





キャデラック XT4 AWD プレミアム 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top