車のサイズを比較


カローラクロス HYBRID G 4WD と、LF1 リミットレス コンセプト を比較


カローラクロス HYBRID G 4WD の方が 51.5cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラクロス HYBRID G 4WD 2021- 18547

<車選択 2台目>

レクサス

LF-1 リミットレス コンセプト 2018 12282
#カローラクロス HYBRID G 4WD 2021- + LF-1 リミットレス コンセプト 2018



#カローラクロス HYBRID G 4WD 2021- + LF-1 リミットレス コンセプト 2018
#カローラクロス HYBRID G 4WD 2021- + LF-1 リミットレス コンセプト 2018



サイズ比較
カローラクロス HYBRID G 4WD の方が 51.5cmも短い

A : カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
B : LF-1 リミットレス コンセプト 2018

車種名 長さ 高さ
A 4490mm 1825mm 1620mm
B 5005mm 1980mm 1595mm
-515mm -155mm +25mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1490kg 2640mm 5.2m
B 0kg 2990mm m
+1490kg -350mm +5.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 407L 5 160mm
B L mm
+407L +5 +160mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 280万円 26.2km/L
B 万円 0km/L
+280万円 +26.2km/L

最高出力比較


A : カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
B : LF-1 リミットレス コンセプト 2018

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 53kW(72PS)163Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 5kW(7PS)55Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 1kWh km sec
B kWh km sec
+1kWh +0km +0sec



トヨタ カローラクロス HYBRID G 4WD 2021- 18547
車メーカーWEBサイト
トヨタの多彩なSUVモデルの中で、中間ほどの大きさに位置するカローラクロス。
ヤリスクロスよりは大きく、RAV4よりは小さいという位置付け。もともと北米などで販売していたカローラクロスを、日本用にアレンジしている。

最大の特徴は、その車格に対しての価格の安さ。たまに走っているカローラクロスを見かけるようになったけど、十分立派なSUV。でも、価格は、199万9千円からと、かなりリーズナブル。4WDのハイブリッドでも、279万9千円。この価格に対して、所有満足度はかなり高い。



パールホワイト


グレー




レクサス LF-1 リミットレス コンセプト 2018 12282
車メーカーWEBサイト
LEXUSのRXよりも上級クラスにあたるSUVコンセプト。クーペ的なデザインで先進的なライト周りもかっこいい。このまま市販されて欲しい一台。




トヨタ カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
13862
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13147
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
13952
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
16709
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
17138
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
67827
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13371
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15643
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15188
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12610
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13788
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22451
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13420
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12765
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20139
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10881
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13038
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15064
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14266
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
24360
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13257
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19339
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12847
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13524
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12669
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11689
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14718
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10461
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15326
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
17861
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13001
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14085
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3757
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14516
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
15952
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14814
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12701
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10133
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11481
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14697
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16066
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13193
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top