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i3 ATELIER と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較


i3 ATELIER の方が 35.5cmも短く、40kg軽い

<車選択 1台目>

BMW

i3 ATELIER 2013- 14571

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17520
#i3 ATELIER 2013- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



#i3 ATELIER 2013- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
#i3 ATELIER 2013- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



サイズ比較
i3 ATELIER の方が 35.5cmも短く、40kg軽い

A : i3 ATELIER 2013-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4020mm 1775mm 1550mm
B 4375mm 1790mm 1460mm
-355mm -15mm +90mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1320kg 2570mm 4.6m
B 1360kg 2640mm 5.1m
-40kg -70mm -0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 260L 4 110mm
B L 5 135mm
+260L -1 -25mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 248万円 0km/L
-248万円 +0km/L

最高出力比較


A : i3 ATELIER 2013-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 125kW(170PS)250Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 42.2kWh 308km 7.3sec
B kWh km sec
+42.2kWh +308km +7.3sec



BMW i3 ATELIER 2013- 14571
車メーカーWEBサイト
BMWが開発したEV。2013年からEVの先駆けとして親しまれてきた。ボディーはCFRP(カーボン)製ドアパネルもCFPRで、徹底的に軽量化されている。



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17520
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。




BMW i3 ATELIER 2013-

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