車のサイズを比較
8シリーズ クーペ 840i と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較
8シリーズ クーペ 840i の方が 25.5cm長く、270kgも軽い
<車選択 1台目>
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018- 15310
<車選択 2台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17985
サイズ比較
8シリーズ クーペ 840i の方が 25.5cm長く、270kgも軽い
A : 8シリーズ クーペ 840i 2018-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4855mm | 1900mm | 1340mm |
B | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
差 | +255mm | +0mm | -260mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1780kg | 2820mm | 5.2m |
B | 2050kg | 2770mm | m |
差 | -270kg | +50mm | +5.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 420L | 4 | 120mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +420L | -1 | +120mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、8シリーズ クーペ 840i のトータル出力が 250kW(340PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも25kW(34PS)出力が高い
A : 8シリーズ クーペ 840i 2018-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 250kW(340PS) | 500Nm | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 82kWh | 450km | 6.3sec |
差 | -82kWh | -450km | -6.3sec |
BMW 8シリーズ クーペ 840i 2018-
15310
車メーカーWEBサイト
そのシルエットがもっとも美しい、BMWの2ドアクーペ。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
17985
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
BMW 8シリーズ クーペ 840i 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top