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iX xDrive50 と、タント L を比較


iX xDrive50 の方が 155.8cmも長く、1650kgも重い

<車選択 1台目>

BMW

iX xDrive50 2021- 13788

<車選択 2台目>

ダイハツ

タント L 2019- 18472
#iX xDrive50 2021- + タント L 2019-



#iX xDrive50 2021- + タント L 2019-
#iX xDrive50 2021- + タント L 2019-



サイズ比較
iX xDrive50 の方が 155.8cmも長く、1650kgも重い

A : iX xDrive50 2021-
B : タント L 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4953mm 1967mm 1695mm
B 3395mm 1475mm 1755mm
+1558mm +492mm -60mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2530kg 3000mm m
B 880kg 2460mm 4.4m
+1650kg +540mm -4.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 4 150mm
+0L +1 -150mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 133万円 0km/L
-133万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、iX xDrive50 のトータル出力が 385kW(524PS)となって、タント L よりも347kW(472PS)も出力が高い

A : iX xDrive50 2021-
B : タント L 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 38kW(52PS)60Nm658cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 111.5kWh 630km 4.6sec
B kWh km sec
+111.5kWh +630km +4.6sec



BMW iX xDrive50 2021- 13788
車メーカーWEBサイト
BMWから2021年にSUVとして発売予定の、ピュアEV。BMWの特徴である、キドニーグリルのイメージは残しつつ、インテリジェンスパネルとして、内部に多彩なセンサーを埋め込み、繊細な自動運転を可能にしている。さらに、5G通信に最適化することで、より高度な自動運転、パーキングアシストを行える。i3も素晴らしいEVだったが、またBMWから、さらに素晴らしいEVが誕生した。



電気自動車専用設計で、BMWの最大の特徴、キドニーグリルは完全に塞がれてパネル状になった。
このデザインは賛否分かれるが、実際に見てみると、その質感の高さは、さすがBMW。吸い込まれそうになるほど美しい造形だった。


車内の音響は、まさに別次元。こんなにど迫力の音響の車は、ちょっと見たことがない。
電気自動車で、遮音対策もしっかりやってあることが、その音の良さにさらに拍車をかけている。


全く新しいデザインになったシフトノブまわり。
クリスタルを多用するようになって、好みが分かれると思うが、実際に見て触ってみると、やっぱり高級感があるということは正義!と思ってしまう。
木とクリスタルの組み合わせが心地よくて、ずっと触っていたくなる。




ダイハツ タント L 2019- 18472
車メーカーWEBサイト
ダイハツの、非常に背の高いハッチバック軽自動車。女性にも好まれる優しい外観と、スライドドアでの使いやすさが人気。

タントX


タントといえば、この前席と後席の間のピラーがないのが、最大の特徴!
この大開口がたまらない!


室内も軽なのにか・な・り広々。





BMW iX xDrive50 2021-

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